徒然掃き溜め帳

映画やら何やら好き勝手に書く場所です

強すぎて笑ってしまう"トランスポーター2"

少し前に「ワンパンマン」が人気になったけど、世の中には一定の

"最強の主人公最高!!層"が存在するように思います

うわ――――主人公(主人公じゃなくてもいいのかもしれんけど)TUEEEEE!!!!を

堪能したい人たちですね

自分は全然そういうタイプではないと思ってました

この映画観るまでは

 

というわけで"トランスポーター2"

何故2かというと、一番最近観たから!!

続きを読む

映画やら何やら吐き出したい

世の中には様々な人が作ったものであふれてます

それぞれに感動したり腹が立ったり震えたり(色んな意味で)しながら

日々生きてますが、どうしてもこれに対してはぶちまけたいなあ!

と思った時のために開設しました

 

映画(洋画でお金を掛けてて娯楽に徹しているやつ)が好きなので

そこが中心になるかなと思いますが、イチ社会人もどきが

つらつらと書いていきたいと思います